FancyPool   –  Lyrical Dreams Come True –

Fancy Pool – Lyrical Dreams Come True -     3DCGソフト" Poser "や" DAZ Studio " で描く、 Fancy Pool の絵空事日記

*

気になるアイツ

   

SecretLoveMoa.jpg

<使用ツール>

Poser Pro 2014 , CrossDresser 3

<登場オリジナルキャラクター>

萌亜(Moa) for Aiko3

 

 

<メイキング>

髪型は、” Miho Hair for V4 and G1

サンダルは、” BDSandal for Aiko3

背景セットは、ShareCG より、Petra Schmietendorf さんのフリーアイテムです。↓
Scene-02 ”  ” Scene-03-flowers-and-tree ”  ” Scene-03-flower-01

そして、萌亜の着ているワンピースは↓
” 3Zi_30sLsOnepiece(三次_1930年代ランタンスリーブ ワンピース) ”
ブログ” 三次のCGトリックアート ”で無料配布しています。
ちなみに、このワンピースは、Victoria4 用なので
CrossDresser 3 で、Aiko3 の体型にコンバートしてから着せています。

 
<シチュエーション>

誰でも、ちょっと気になる人がいると思います。
理由は人それぞれだと思いますが・・・。

そんな萌亜にも、気になる人が・・・。
好きな人でもいるのかなっと思っていたら
逆でした。
萌亜が誰かに想われているようです。

だって、萌亜のうちの庭を勝手に覗き込んでいる
男の子がいるんですから。

でも、完全に萌亜に見つかっちゃってます。
視線がそっちを向いてますよ。

いくら萌亜が気になるからといって
ダメですよ。
そんなことしちゃ。

男なら勇気出して堂々と声をかけてみましょう。
あっさりいけちゃうこともありますから。

何でもダメでもともと。
やってみなくちゃわからない・・・。
こればっかりわね。

 - Poser 萌亜(Aiko 3) ,

Comment

  1. あおば映治 より:

    今回の萌亜ちゃんは、なんだかシックですね。
    シックといっても病気じゃないですよ。

    フランス語の「chic」からきていて、
    「上品で粋なさま・あか抜けしているさま」だそうです。
    ググったらでてました。

    その萌亜ちゃんは上品で、なんだか大人っぽい感じです。ワンピースのせいかもしれません。

    斜め後方からなので、よくわからないのですがsannziさんの1930年代ランタンスリーブのワンピースだったのですね。それも同じ柄で紐ベルトの!
    sannziさんのブログを見直して気づきました。
    Fancy Poolさんは、アレンジが上手いですね。

    庭も秋らしく、豪華で花も落ち着いた感じです。
    そこに萌亜ちゃんがいるんですもの、
    萌亜ちゃんを気になって男の子が見つめるのも、なんだかわかる気がします。
    だって、見返り美人みたいな可愛い娘がいたら、誰だってみつめたくなりますよ。

    • Fancy Pool Fancy Pool より:

      あはっ!

      萌亜、シックですか?
      そ、それほどでも・・・ね。
      Fancy Pool の場合は、ある意味病気ですが・・・w

      このワンピースは、おっしゃるようにsannziさんのです。
      アレンジっていっても
      視点の角度を斜め後ろにしてみただけなんですけどね。
      Poser って、人のつくった服でも
      自由に着せ替え出来ちゃうのが楽しいんです。

      男の子に気に入られるシチュエーションって
      もしかしたら、ダダの願望かもね。

      あおば映治さんにも
      この絵、気にいって頂けましたでしょうか。

  2. sannzi より:

    うわー、綺麗可愛い!
    勿論花ではなく萌亜ちゃんが(*^。^*)
    髪型もやっぱりお似合いだし、それはもう誰だってみつめちゃいますね。
    ランタンスリーブの後姿も良いです、誰かの視線が気に成ってふと後を振り向いた感じ、良く出ております。
    古い言い方だけど見返り美人と言うのですね。
    萌亜ちゃんの表情から見ると良い感じの男の子だったみたいですね(^o^)

    今回も綺麗にアイコちゃんに着せ付けられていて良かったです、もうFancy Poolさんだと安心して見ていられますね。
    庭もこんな見事なアイテムがフリーで有るとは驚きです。
    でも探し出すのが大変だったのではないでしょうか。

    • Fancy Pool Fancy Pool より:

      うふふ・・・
      綺麗可愛いーですかー!
      ランタンスリーブ
      似合ってますでしょうか。
      きっと、sannziさんのおかげです。

      いつもは、視点を前にしていますが
      今回はわざと後ろにしてみました。
      sannziさんの服は前だけじゃなく
      後ろもちゃんとつくり込まれているので
      そこを皆さんに見て頂きたくご披露させてもらいました。

      この庭のアイテムに限ったことではありませんが
      同じアイテムを定期的に何度も使いまわしています。
      ハードディスクがやばいくらいにライブラリが肥大化しているので
      新規アイテムのインストールは極力少なくしています。
      Fancy Pool の使うアイテムの9割はフリーですが
      フリーでも、クオリティの高いものは意外と多いです。

  3. かめとと より:

    勝手に覗き込んでるって……ストーカーじゃないですよね?
    まあこんなに可愛かったらストーカーの一人や二人はいても不思議じゃないですね。
    好きだからって人の家を覗き見するのはいけません!
    でも覗き見してる男の子の気持ちもわかります。
    声をかけられるなら最初からそうしてますって……

  4. Fancy Pool Fancy Pool より:

    > 勝手に覗き込んでるって……ストーカーじゃないですよね?
    えっ!どう考えてもストーカーです(笑)!
    だから、そんなことしちゃダメだって、お説教してるんです。

    覗き見してる男の子の気持ちもわかるということは
    もしかしたら、かめととさんは
    そんなことしてるんですか?

    ダメですよ!
    Fancy Pool が、お仕置きしちゃいますよー!

    あ!冗談ですけどね。

  5. 荒野鷹虎 より:

    いつの間にか進行が早くついていけなくなっちゃいました。
    今回の大人じみた見る角度を変えれば和服にも見える姿の美しさは私の大好きなスタイルの一つです。
    胸の中で一人コツそり若者を思う心は布団の中で楽しめるものでございます。!
    誠に優雅な全体像に触れて作者の思いをあわせて恋に目覚める女心をうらやんだ次第でした。汗)

    • Fancy Pool Fancy Pool より:

      それほど速くもありません。むしろ遅いかも。

      このドレスは和服ではありませんが
      角度によってはそう見えるのかも知れません。
      このドレスにはそういう不思議な要素があるのでしょう。

      でも、このシチュエーションでは
      萌亜には恋心など全くありません。
      萌亜を覗いている男の子の
      一方的な片思いなのです。

  関連記事

Shall we dream ?

<使用ツール> Poser Pro 2014 , Bryce 7 Pro , C …

萌亜の秘密基地

<使用ツール> Poser Pro 2014 , CrossDresser 3 …