FancyPool   –  Lyrical Dreams Come True –

Fancy Pool – Lyrical Dreams Come True -     3DCGソフト" Poser "や" DAZ Studio " で描く、 Fancy Pool の絵空事日記

*

ばにーとらっぷ

   

DS_BunnyTrapPrin.jpg

<使用ツール> DAZ Studio 4.8

<登場オリジナルキャラクター>

プリン(Prin) for Genesis 2 Female (G2F)

 

 

<シチュエーション>

野原にうさぎがいるー!
っと思ったら
バニーガールの格好したプリンだったー!

もしあなたが男の人だった場合
もし、こんなウサギを見つけたら
そのウサギはとても危険!

” ハニートラップ ”
じゃなく
” バニートラップ ”
なんです。

っということで、のっけから、つまらないダジャレで始まりました。

わー!
どこ見てるんですかー?

男の人って
美人に弱いから
ころっと罠にはまっちゃうかもね。

男の人を手玉に取るのって
簡単なこと?

美人じゃなくても
女子って意外と上手く化けれるんだ。

そのウサギを捕まえちゃダメ!
もう、どうなっても知らないからね。

もしリアルでも
こういうウサギに出会ったら
決して近づかないことを
おすすめします。

 

 

 

 

 

<メイキング>

髪型は、” Charm Hair

草や花など一式は、” Garden Escape Planters

地面と空は、” Lonely Beach – 5th Anniversary Download by mapps
の地面のテクスチャを張り替えたもの。

プリンの着ているバニーガールの衣装は、” AJ Zuikis Juoda, The bunny suits “です。
” VECTORIZED NATURE “というサイトで公開されていましたが
今は、残念なことにそのサイトは閉じられています。

 

 

<あとがき>

リアルでは、衝撃的な出来事が熊本で起こりましたね。
だから、創作活動を中断していました。
正直、ブログどころではありませんでした。
気持の中で、いろんな葛藤がありました。
それは、今もまだおさまってはいません。

 - DAZ Studio プリン(G2F)

Comment

  1. 荒野鷹虎 より:

    暫くでしたね~~
    確かに男はこの画面には弱いものでございます。汗)
    よく見れば海水浴会場よりも健康的スタイルですねー。☆!
    ただ男性はにわかに劣情を模様することがありお互い男女で
    防止しなければと思います。(真面目すぎ・・)笑)

    • Fancy Pool Fancy Pool より:

      なるほど海水浴会場よりも健康的スタイルです。
      確かに劣情を模様したらいけませんね。
      わかりやすい言動は慎みましょう。
      女性はそういうところを冷静に見ています。
      そういうスキにうまく入り込まれたら
      ひどい目に合うのは目に見えています。
      どんな美女が来ても決して手の内を見せないことです。
      荒野鷹虎さんには、そういう恐れがありそうなので
      とても心配ですねー!

  2. かめとと より:

    さすがに野原にこんなウサギがいたら警戒して近づきませんよ。
    触らぬ神に祟りなしって言いますし。

    でも、実際には気になって近づいちゃうんでしょうね。
    誘われたら騙されてもいいや、ってなると思います。
    案外いい結果になったりするかも?

    ……なんて都合のいい期待をしちゃうのが男の悲しいサガなんでしょうね。

    • Fancy Pool Fancy Pool より:

      かめととさんだったら
      こんなウサギでも
      うまく飼って育てられるかも。
      そんな冗談はこれくらいにして。

      もしこんなウサギに会ったら
      絶対危険だと思います。
      気をつけてください。
      男心なんて簡単に見破られちゃってますよ。
      いい意味でプラス思考なのかもね。

  3. あおば映治 より:

    ” ハニートラップ ”じゃなく
    ” バニートラップ ”ですか?

    実にわかりやすいですね!

    ” ハニートラップ ”というと思い浮かぶのが、
    政治家、経済界のお偉いさんですね。

    まんまと悪の組織や敵対国のハニーちゃんだかバニーちゃんに
    たぶらかされてしまう・・・

    そんな奴らのために、多くの人が迷惑するのは御免です!

    まあ、プリンちゃんなら、恋の駆け引きのトラップなのかな?

    それから、熊本ですか・・・
    まさか、あんな大変なことになるなんて思ってもみませんでした・・・
    一日も早く、平穏な暮らしになる事をお祈りしています・・・

    • Fancy Pool Fancy Pool より:

      バニーガールの衣装を使ったのは深い意味はありません。
      せっかくいただいたこの衣装を
      プリンに一度着せてみたかっただけなんです。

      ” ハニートラップ ”じゃなく
      ” バニートラップ ”
      このダジャレも、後から思いつきました。こじつけです。

      ” ハニートラップ ”と聞いてまず思い浮かぶのは
      東国原元知事です。
      もちろん多くのお偉い方々も、トラップにかかっているでしょうけどね。
      バニーちゃんのような美人に対する妬みやひがみも少し入っています。

  4. 潮風太子 より:

    今日ひとつ悲しい出来事があったので、
    まさに今宵は、この画面のトーンのような心境です・・・
    こういう凹んでいるときにこそ、
    「バニートラップ」のようなコトに、
    アッサリと引っかかってしまうもんなんでしょうね。
    「戒めの画」として追悼の杯をしながら、
    拝見させていただいております。
    なんかネタがあまりにタイムリーで怖いです(汗)

    • Fancy Pool Fancy Pool より:

      潮風太子さん
      悲しい出来事があったんですね。
      Fancy Pool には、何にもできません。
      いったい何があったのは気にはなりますが
      聞かない方が良いのでしょう。
      「戒めの画」にふさわしいかどうかも
      見当もつきません。
      とにかく
      元気を出してくださいね。

  5. sannzi より:

    ワタクシは例えトラップと分っていても、進んでプリンちゃんのバニートラップに掛かってあげます。
    こんなに一生懸命罠を張っているんだから、掛かってあげないと~(*^。^*)

    ところで私の親戚も熊本地震で被災しました。
    家が半壊だったそうです。
    でも今では保険もおりて、家も片付き以前のような暮らしに戻れたそうです。
    でもいまだに夜寝るのが怖いそうです。
    之だけは巨大地震を経験した者でないと分らない心理だそうです。

    • Fancy Pool Fancy Pool より:

      わざわざ、プリンのトラップにかかっていただけるなんて
      何て奇特な方なんでしょう。
      こんなトラップにかかっちゃいますと
      大変なことになっちゃいますよ。

      そんなことより
      ご親戚の方は大変だったんですね。
      地震は怖いですね。
      Fancy Pool も、阪神大震災の揺れを未だに忘れられません。
      熊本にご親戚の方がいらっしゃるということは
      sannziさんは、九州の方なんでしょうか。

  関連記事

あつい視線

<使用ツール> DAZ Studio 4.8 , Bryce 7 Pro <登場 …

真夏の夢

<使用ツール> DAZ Studio 4.9 <登場オリジナルキャラクター> プ …